お知らせNews

災害調査支援

新潟県村上市小岩内地区の航空レーザ計測を行いました

朝日航洋株式会社(代表取締役社長:加藤浩士、本社:東京都江東区)は、新潟県村上市小岩内地区において8月5日に航空レーザ計測を実施しましたので、そのデータ及び解析結果を掲載いたします。
被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げ、1日も早く元の生活を取り戻せますように祈念いたします。

オルソ画像(全域) オルソ画像(全域)

陰陽図(全域) 陰陽図(全域)

オルソ画像(拡大)_A地区 オルソ画像(拡大)_A地区

陰陽図(拡大)_A地区 陰陽図(拡大)_A地区

オルソ画像(拡大)_B地区 オルソ画像(拡大)_B地区

陰陽図(拡大)_B地区 陰陽図(拡大)_B地区

また、計測したデータにつきましてはG空間情報センターにおいてクリエイティブコモンズライセンス 表示—非営利—継承(CC-BY-NC-SA)で公開し、自由に使えるオープンデータとして提供いたします。

※更新履歴
8/7 オルソ図・陰陽図の公開
8/9 オープンデータとして公開、G空間情報センターへのリンク追加

◆データの利用について
当ページに掲載された画像は朝日航洋株式会社が作成し、全て朝日航洋株式会社に帰属します。
当ページで公開している文書及び画像を無断で転載、複製、販売、出版、公開等に使用しないでください。
当ページに掲載された画像は朝日航洋株式会社が作成し、クリエイティブコモンズライセンス 表示—非営利—継承(CC-BY-NC-SA)にて公開されております。
データのご利用に当たっては当該ライセンスの利用規約の遵守をお願い申し上げます。

◆免責事項について
当ページの公開にあたり、正確な情報をご提供するよう細心の注意を心掛けておりますが、内容の正確性・妥当性についての責任は一切負いませんので、予めご了承ください。
当ページで公開している文書及び画像を利用することにより、利用者に生じた全ての損害について責任を負いかねます。
当ページで公開している情報が、明らかに間違っている場合は訂正、削除等の処理を行いますので、お手数をお掛け致しますが下記までご連絡をお願い申し上げます。

◆本件に関するお問い合わせ先
朝日航洋株式会社 営業統括部 TEL 049-244-4817

◆報道機関からのお問い合わせ先
朝日航洋株式会社 企画室   TEL 049-245-2548

Other Newsその他のお知らせ

お知らせ一覧を見る

TOP