メニューを閉じる →

平成28年熊本地震 ― 緊急撮影 ー (更新しました)|モービルマッピング(MMS)・ドクターヘリなら朝日航洋株式会社

新着情報

2016.04.21 お知らせ

平成28年熊本地震 ― 緊急撮影 ー (更新しました)

4142126分「平成28年熊本地震」が発生しました。
その後も連続的に大きな地震が発生しており甚大な被害が発生しております。
被災された地域の皆様には、心からお見舞い申し上げます。
朝日航洋株式会社(代表取締役社長:立野良太郎、本社:東京都江東区)では、415日から以下の内容で緊急撮影を行いました。
一刻も早い復旧復興のお役にたてれば幸いです。

更新情報
4月21日 地震断層の可能性のある変位の観察例の紹介を追加しました。
4月20日 4月15日に撮影した空中写真を写真地図としたWebマップを追加しました。

Webマップ
     使い方
     Webマップには地理院地図の本災害に係る地図情報を重ね合わせることができます。
     左側のアイコンをクリックすると、背景地図または重ね合わせ表示できる地図を表示・非表示設定ができます。
     レイヤをマウスの右クリックすることで、透過率を変更することができます。
  • 4月15日 撮影範囲 4月15日 撮影範囲
  • 4月16日 撮影範囲 4月16日 撮影範囲
注意:4月16日に実施した撮影は、国土地理院との災害協定によるものです。詳細は国土地理院にお問合せください。
◆著作権について
当ページで公開している文書及び画像の著作権については、全て朝日航洋株式会社に帰属します。
当ページで公開している文書及び画像を無断で転載、複製、販売、出版、公開等に使用しないでください。

◆免責事項について
当ページの公開にあたり、正確な情報をご提供するよう細心の注意を心掛けておりますが、内容の正確性・妥当性についての責任は一切負いませんので、予めご了承ください。
当ページで公開している文書及び画像を利用することにより、利用者に生じた全ての損害について責任を負いかねます。
当ページで公開している情報が、明らかに間違っている場合は訂正、削除等の処理を行いますので、お手数をお掛け致しますが下記までご連絡をお願い申し上げます。

◆お問い合わせ先
朝日航洋株式会社 空間情報事業本部営業企画部
〒350-1165 埼玉県川越市南台3丁目1番地1
電話番号:049-244-4817
FAX番号:049-246-7299

 

メニューを閉じる

事業内容から選ぶ 事業内容から選ぶ

メニューを閉じる

目的から選ぶ