メニューを閉じる →

弊社が利用するデータセンターのシステム障害のお知らせ → 復旧しました|ドクターヘリ・空撮・UAS・インフラ関連なら朝日航洋株式会社

新着情報

2020.12.16 お知らせ

弊社が利用するデータセンターのシステム障害のお知らせ → 復旧しました

2020年12月16日追記--------------------
朝日航洋株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:尾暮敏範)が利用しているデータセンターにおいて、ハードウェア障害が発生しており、一部のサービスが利用できない状態になっておりましたが、12月10日より順次回復し、本日(12月16日)に全面的にサービスが復旧いたしました。

弊社サービスをご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今後は、データセンター側と共に、再発防止に全力を挙げて取り組んでまいります。
-------------------------------------------
現在、朝日航洋株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:尾暮敏範)が利用しているデータセンターにおいて、ハードウェア障害が発生しており、一部のサービスが利用できない状態になっています。

データセンターの運営業者が復旧対応しておりますが、弊社サービスをご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。(復旧できましたらお客様には個別にご連絡させていただくとともに、このホームページでもお知らせ申し上げます)

■本件に関するお問い合せ先
朝日航洋株式会社 空間情報事業本部 営業企画部
TEL:049-244-4817

メニューを閉じる

航空事業から選ぶ航空事業から選ぶ

メニューを閉じる

空間情報事業から選ぶ空間情報事業から選ぶ

メニューを閉じる

目的から選ぶ目的から選ぶ