メニューを閉じる →

9月9日付「新型コロナウイルス感染者の発生について」の続報|ドクターヘリ・空撮・UAS・インフラ関連なら朝日航洋株式会社

新着情報

2020.09.15 お知らせ

9月9日付「新型コロナウイルス感染者の発生について」の続報

 2020年9月9日付「新型コロナウイルス感染者の発生について」でお知らせした当社社員(以下、該当社員)は本日9月15日、入院先の病院から退院いたしましたのでご報告いたします。

当該社員は9月9日の抗原検査において陽性となった以降、同日に実施したPCR検査を含めPCR検査計5回、抗原検査1回の全てが「陰性」でした。その結果、14日には入院先の病院から「日常生活に制限なし」、保健所からも「行動制限なし」との判断をいただいております。

なお、保健所より指定された濃厚接触者につきましても、PCR検査の結果、全員「陰性」であることが確認されております。

ご心配を頂きまして、ありがとうございました。




■本件に関するお問い合わせ先
  ・お客様、お取引先の方はこちら:
   朝日航洋株式会社 航空事業本部営業統括部 03-3522-0647
  ・報道機関の皆様はこちら
     朝日航洋株式会社 企画室 049-245-2548

 ※プライバシー保護の観点から、個人情報やそれに類するお問い合わせにはお答えできません。
  ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

メニューを閉じる

航空事業から選ぶ航空事業から選ぶ

メニューを閉じる

空間情報事業から選ぶ空間情報事業から選ぶ

メニューを閉じる

目的から選ぶ目的から選ぶ