メニューを閉じる →

WEB会議などでご利用いただける「機体をモチーフにした背景壁紙」をご提供|ドクターヘリ・空撮・UAS・インフラ関連なら朝日航洋株式会社

新着情報

2020.04.28 お知らせ

WEB会議などでご利用いただける「機体をモチーフにした背景壁紙」をご提供

 ドクターヘリや物資輸送ヘリコプターの運航を通じ、安心・安全に暮らせる世界や豊かな社会を支えている朝日航洋株式会社(代表取締役社長:尾暮敏範、本社:東京都江東区)では、
新型コロナウイルス感染症の影響でWEB会議やオンラインによるコミュニケーションが増えていることから、当社機体をモチーフにした背景壁紙をご提供いたします。
皆様に広く
ご活用いただければ幸いです。

新型コロナウイルスを原因とする肺炎に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、罹患されている皆さまの早期回復と1日も早い感染の終息を心より祈念いたします。

背景壁紙1

医師や看護師を乗せて救急現場へ飛び、必要な診察・処置を施したあとに機内で観察・治療を継続しながら最適な医療機関へ向かうドクターヘリ。ドラマや映画のモチーフになったほか、その活躍ぶりは多くのドキュメンタリー番組でも取り上げられています。
 

背景壁紙2

ラベンダー畑の上を飛ぶヘリコプター(BK117C2)。
初夏の爽やかな風を感じていただけます。
(注:合成画像です)

背景壁紙3

当社で所有しているヘリコプターの中で一番大きな機体AS332L。
どっしりとした機体で、最大3トン程度の荷物を吊ることができるほか、
機内が広いため緊急時の物資・人員輸送にも活躍します。

背景壁紙4

青い海の上を優雅に飛行するヘリコプター(AS332L)。
どっしりとした機体で、最大3トン程度の荷物を吊ることができるほか、
機内が広いため緊急時の物資・人員輸送にも活躍します。
(注:合成画像です)

背景壁紙5

駐機場を移動するビジネスジェット機(ソブリンC680)。
エアラインの飛ばない空港ー空港を、お客様のニーズに合わせた飛行プランでお応えすることが可能です。
(エアラインの飛ぶ空港間も飛行します)
 

背景壁紙6

ビジネスジェット機(ソブリンC680)の機内。
飛行中の機内では、軽食を召し上がっていただけるほか、
プライベート空間での打ち合わせも可能です。

カレンダー付PC用壁紙について

2か月間のカレンダーをデザインしたPC用壁紙を2か月に1度のペースで更新しています。
こちらもぜひご利用ください。
最新版は5-6月バージョンです。
本サービスは、個人の方が在宅勤務やテレワークの際のWEB会議ツール等の背景としてご利用になることを前提にご提供しています。
 企業や商品の宣伝、商業目的ではご利用できません。また、本サイトより取得した画像の再配布や共有、転載はご遠慮ください。

メニューを閉じる

航空事業から選ぶ航空事業から選ぶ

メニューを閉じる

空間情報事業から選ぶ空間情報事業から選ぶ

メニューを閉じる

目的から選ぶ目的から選ぶ