メニューを閉じる →

創立記念!ペーパークラフトジオラマを掲載しました|モービルマッピング(MMS)・ドクターヘリなら朝日航洋株式会社

新着情報

2019.07.19 お知らせ

創立記念!ペーパークラフトジオラマを掲載しました

 朝日航洋株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:尾暮敏範)では、
当社の創立記念日(7月20日)を記念し、「もっとヘリコプターの魅力を知っていただきたい!」というコンセプトのもと、ダウンロードコンテンツに『朝日航洋 ペーパークラフトジオラマ』を掲載いたしました。


今回掲載したのは、「AS332L」「MD902」「S-76D」の3機種。
​機体だけではなく、その機体を使用した業務の世界観を味わっていただきたいたいという願いを込め、「AS332L」であれば物資輸送、「MD902」であればドクターヘリ、「S-76D」であれば旅客輸送をイメージしたジオラマを楽しめる内容となっています。



★「朝日航洋 創立記念日」について
 当社は1955年7月20日に「朝日航空株式会社」として創立した、創業64年の企業です。
​(翌1956年、「朝日ヘリコプター」に社名変更)。
​ 1957年には黒四ダム建設協力飛行を開始するなど、お客様や社会からの信頼を継続するため、挑戦を重ねてきました。
​ 今後もよりお客様や社会から必要とされる企業であることを目指していきます

​ 当社の沿革はこちらをご覧ください。

 
■本件に関するお問い合わせ先:
 朝日航洋株式会社 企画室 TEL 049-245-2548

メニューを閉じる

航空事業から選ぶ航空事業から選ぶ

メニューを閉じる

空間情報事業から選ぶ空間情報事業から選ぶ

メニューを閉じる

目的から選ぶ目的から選ぶ